Google認証への移行を済ませました

2016@1698_convert_20160919201951.jpg

ワンタイムパスワード「SecureOTP」のサービスが9月末で終了してしまうのですよね。
うちは、こちらを利用していてトークンという機器を使用しています。
1年未満は保証してくれるみたいですけど、それ以上の使用者は何もなし(^^;
まだ使えるのに・・・ね(^^;

さておき・・・
倉庫が使えなくなるのは、とっても厳しいのでGoogle認証の方に移行しました。
未だの方は、お早目に移行を済ませておいたほうがいいかと思います。

スマホでも良かったのですけど、機種変更の時とか面倒そうなのでPCをする方でやりました。
ググれば沢山記事が出てくるので、詳しいやりかたはそちらを参照くださいませ(^^;
ただ、うちでも出来ましたので、簡単です♪
「WinAuth」というソフトを使用するだけです。
これでPCからワンタイムパスワードが発行されるようになります。

問題は、数字がすぐに変わるところ・・カナ(^^;
早くないですか・・・?w

あとは、コントローラが壊れましたw
「B」ボタンが戻らなくなってしまって・・・
今回のはわりと持った方かな・・・w

さて、夜も少しPSO2やりましょうかw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる