お昼はカレー・・・夜もカレー・・・どんだけw

2016@1699_convert_20160921004445.jpg

東京TAって明日、実装でしたっけ?
もっとも、TAは行ける時に行っておかないと中々行けなくなりますので・・・w
「わんわん」「はすん」「ranaさん」と、サクッと行ってきました♪
装備の作り直しもあるでしょうし、メメタ・・・貯めておかないといけませんねw

ただ、リアルでは台風。
結構な被害が出ているようで・・・
出来るだけ早い復旧がなされる事を切に願います。

2016@1700_convert_20160921004455.jpg

「戦道」は今夜も固定で
無事、12名の方が御集り下さいました♪

2016@1701_convert_20160921004503.jpg

で、今回・・・

やっとこ、5周行けましたっ♪

うちらの固定では初めてでしたので、素直に嬉しかったですw
「しゃけさ」の先行Eトラ沸き作戦が良かったのかしら・・・?w
6周は行ける気がしませんので、これで満足ですw

2016@1702_convert_20160921004510.jpg

その後、「ranaさん」御提供の「徒花トリガー」に

2016@1703_convert_20160921004519.jpg

どうもありがとうございましたw
レイのコレクトの追い上げをしている所ですので、嬉しかったですね(^^
そんなこんなで、平日でしたけど充実PSO2でしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる