戦道ざんまいさんって名前でしたっけ?

2016@1704_convert_20160922001319.jpg

東京TA実装=行けていません(^^
新スク=見れてません(^^
と、何にもアプデの事は把握できなかった、水曜日。

INして、「戦道」は固定でGO!です♪
レア泥150%UPですからねぇ。

今日も5回行けましたw
で、その後、「紳士(自称さん)」と「鈴鹿さん」が戦道トリガーを出してくださいまして・・・w
8連やってたり・・・w
トリガー提供、ありがとうございましたぁw

でも、☆13なんてありせんでしたけどねっ!(><

その後は「徒花」に。

2016@1705_convert_20160922001328.jpg

そんなわけで、緊急しかできませんでした(^^;

あ・・・

そうそう。

2016@1706_convert_20160922001336.jpg

もう、数回は御一緒させていただきましたので・・・
「タルトさん」も、そろそろデビューを・・・w
ただ、「タルトさん」は、このブログの存在を知りません・・・w

に・・・しても・・・
なんで、明日、お休みぢゃないのぉぉぉっ!!・゚・(つД`)・゚・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/