祭日だった気がするんです・・・

2016@1707_convert_20160923003837.jpg

過去形ではなくて、現在進行形です・・・

そんの上、世間で祭日えんじょい勢が多数を占めていたらしいのに、うちは事務所に13時間以上軟禁・・・
この差はどういうこと・・・とかとか思った、木曜日。

先日、とうとう、うとのPCにも、Windows 10 Anniversary Update 1607なるものがインストールされてしまいました。
WIN10の大型アップデートのようです。
PSO2が落ちるようになるとか、色々聞いていたのですけど・・・
うちのPCでは特に問題はなさそうです。
色々、安定してくれればいいのですけど・・・ねw

2016@1708_convert_20160923003845.jpg

IN出来たのが、夜の「戦道」前でしたので・・・それは固定で♪
ポワンが出てきたりしましたので、☆13も1個出たりしました・・・w
旧ガルグリさん武器でしたけどね!

その後は、「鈴鹿さん「はすん」から」「戦道トリガー」の提供がありまして・・・w

2016@1709_convert_20160923003854.jpg

そして、最後は「ビオレさん」提供の「徒花トリガー」♪

トリガーありがとうざいましたw
また、今日も御一緒下さいました、みなさま、ありがとでしたw

やっぱり、平日は時間ないのでディリー消化も全然できません(^^;
週末・・・がんばらなきゃ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/