26人目のチムメンさんw

PIC@407.jpg

「アヴェリンちゃん」

当BLOGには、時々、登場のフレさんです。
でも、今日は・・・すこし、違いました・・・

PIC@406_convert_20130824005425.jpg

ね?w

キャラの上の、チーム名。
「村の中の奇跡」になってるの。

そうなのです、「アヴェリンちゃん」がチムメンさんになったのですっ(><

これで、チムチャで話せますねw
今後とも、よろしくーw

えと、プロフィにも書かせて頂いてるんですど、チームとしてはメンバー募集は停止中です。
ただ、特例で入隊OKとなる場合もございます。
そのあたり、一般プレーヤーがしているチームなので、御理解下さいませ。


なんか・・・

PIC@408.jpg

と、コラル家の3女「べるる」が叫んでました・・・

真夏のサンタ服、乙・・・であります。
そんなサンタさんは、自分だけ★10武器を取っていったとさ・・・(><
見習いなのに・・・やることは、やるのね・・・

今日は「くのいち・まいどん・まいさん」ともPTを。
1週間ぶり位?

PIC@409_convert_20130824005441.jpg

・・・やっぱり、床ぺろりあい・・・しちゃいましたw
ただ、「忍法!スタミナ・ブースト!」なる、こそくな手段を覚えたため・・・
微妙に・・・ほんと微妙に・・・ちににくくなってました、かな?w

今日は、うちも沢山、床ぺろw
シグノカンとか、痛すぎ・・・ですよね?w

えーと、レアドロUPって何?
新メンバー加入で更に賑やかなチームにw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそこれからよろしくです!

そいえば、アドで床ペロした時になむちゃんが一瞬立ち止まってたので

・・・てっきり床ペロ載せられるのかと思ってました!

Re: No title

え”・・・w
撮ってますけど、載せてよかった?w

チムメン入隊日に床ぺろは、ね・・・って?w


No title

リ、リンちゃんが!?
リンちゃんとチムチャでお話が出来るなんて・・・
なんとも羨ましいです(*´pq`*)

なにより、チムメンさんが増えるのは嬉しいことですよねー!
人が増えると楽しさ倍増!!なのですよーヽ(*>∀<*)ノ

Re: No title

チムチャ、楽ですからねー><
PT組んでこそのPSO2ですものね。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/