トリガー祭がそらかしこで

2016@1722_convert_20160925233659.jpg

さてさて、日曜のPSO2は夜からですね・・・本番は。
今夜は、かねてからお誘いがありましたように「ユタカさん」主催のトリガー祭が開催されました(^^
なんと全部のトリガーを出して下さるという、夢のような企画・・・w
そんなこんなで、いそいそと参加してましりましたw

2016@1723_convert_20160925233708.jpg

まずは、「徒花トリガー」を・・・

5回

・・・5回ですよ、5回w

2016@1724_convert_20160925233721.jpg

援護がLV3状態ですので、さくさく終わるのがいいですねw

んーで・・・

2016@1725_convert_20160925233801.jpg

「終焉トリガー」を・・・2回

2016@1726_convert_20160925233744.jpg

なんと、7個もトリガーを出して下ったという・・・w
どうも、ありがとうごじましたw

フルブで行きましたけど、☆13は1個も無いは仕様ですか・・・?OTL
もっとも、コレクトのゲージはすごく伸びましたけどねw

さてさて、明日にはまた月曜日。
いつもと変わらない1週間だといいんですけど・・・そうならない予感しかしないのが(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR