コーヒーを飲む間もありません・・

2016@1729_convert_20160928001707.jpg

んー・・・本格的にリアルの状況が・・・(==;
多忙に拍車がかかってきました・・・ね。
PSO2にIN出来たのが、22時を回ってから。
そんな状態でしたけど、「かぼたん」のチームさんで「戦道トリガー」を使用されるというこで、弱小チーム「かろんこ」総出でお邪魔させて頂くことに
掲載許可は頂いておりませんので、名前などは隠させて頂きます(^^;

2016@1730_convert_20160928001715.jpg

専属のメイドさんが配備(装備を見るにプロ・アークスさんw)された、ステキなチームでしたw
他のチームさんにふれあい機会って、中々ありませんので、こういうお誘いはうれしいですよね♪

2016@1731_convert_20160928001724.jpg

誘って頂いたお礼ではありませんけど・・・SSを・・・w
本日は、ありがとうございました。
機会がありましたら、また(^^

んーで・・・w

2016@1732_convert_20160928001734.jpg

なるほ・・・w
床ぺろも「奥義」になる時代・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる