まだまだ・・・あぢゅい・・・

2016@1733_convert_20160929001843.jpg

「Chu」が目でたくLV70に♪
と、いいましても、Brさんだけですけど・・・w
メンテ明けで、何が変わったとか公式ページ何も見てないんですけど・・・
報酬期間?なんですか?(^^;
昨夜、リアユニの能力付をやってた、うちは何だったのでしょうね?w
「はすん」「わんわん」「しょこらん」とでクロト関係を処理。
いける時に行っておかないと、できませんからね・・・(==;

2016@1734_convert_20160929001853.jpg

「戦道」は固定で。
監督(しゃけさ)は、SA休暇取得のため、本日は不参加でしたw
SA描けないと、禁断症状が出るらしいです?w

今夜も無事に4回転。
泥UP期間が終わって、☆13は出ませんでしたけど・・・ねw

本日も、参加下さいまして、ありがとうございましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる