リアルは忘れてPSO2しましょ?

2016@1742_convert_20161001002551.jpg

なんとか金曜日を突破・・・
リアルでは多忙を超えたところにあるような気もしますけど・・・
現実逃避するとに決めましたっ!(マテ
なので、「戦道」は間に合ったわけなのですけど・・・w

2016@1738_convert_20161001002517.jpg

「ミルフィ(クリス)さん」から、まさかの固定のお誘いを頂きまして・・・
某有名チームさんの固定に参加させて、頂くことに。
「レイブンさん」は、このローカルブログの存在を御存知だった珍しい方でした・・・w
(なので、名前掲載許可を頂いたりw)

2016@1737_convert_20161001002508.jpg

「Eudoraさん」がチムマスさんだったと、今日、知ったです・・・(^^;
(何度か、こちらの固定に参加して下さってまして)
今度、チム名掲載の許可を頂きたいところ・・・(><
トリガーまで参加させていただきして、ありがとうございました。
緊張しますよね、やっぱり・・・w

2016@1739_convert_20161001002527.jpg

「徒花」は、IN率も上がりましたので、いつものメンバーで部屋たて♪
今日は、完全支援型のテクターさんで行きましたw
シフデバとザンバ・・・がんばりましたw

2016@1740_convert_20161001002534.jpg

今日もありがとうございました♪
火力は任せて支援してた方が良いのでしょうか・・・(^^;

んーで、5鯖。

2016@1741_convert_20161001002542.jpg

おひさしぶりに「Ganonちゃん」と行ってきましたw
「床これ!」・・・撮りましたけど、お久ぶりなので、掲載しないであげましょうw

風紀委員は、優しさも兼ね備えています♪

センター試験に出る確率82%の問題回答です。
ぜひ、覚えておいてくでさいねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや・・・・・?コメントが打てるようになっている・・・・??

私も現実逃避したいです( `・ω・´)ゝ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

Re: No title

らの字さん

ひっそりと・・・(^^:
また、問題があれば対応しますけど・・・v-393
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR