ぷちDODO弱体期間に装備を作りましょ♪

2016@1743_convert_20161001174210.jpg

なんとか、「Lum」のオーダー枠を空けて・・・
「Chu」のレベリングを少し。
そんな感じで、ゆるゆるプレイ。

そういえば、5%とはいえ強化緩和期間なので、「Yanころ」のライフルを更新してみました♪
「リフォルス」から「レイライフル」に乗り換えてみました。
「リフォルス」の潜在は距離により威力が変わるというもので、扱いが難しいんですよね。

2016@1744_convert_20161001174219.jpg

付けた能力はこちら。
「ティル・ジ・ソール」「アビⅢ」「シュートⅣ」「ドゥーム」「ヤマト」「GRM・ブースト」
これで、射撃+155盛です

PS4ではじめた方も、そろそろ慣れてきてメセタも貯まってきたのではないでしょうか。
詳しく解説してくださっいてるサイト(ここぢゃないよw)が、沢山ありますので、強化方法を確認しつつ、強化してみるのもいいのではないでしょうか。
5%緩和と侮るなかれw
6sのスロット数拡張(通称:穴あけ)が、+40%を使用時に100%で成功しますので♪

本体と素材を5つ使用して、能力を追加するのがPSO2のシステム。
上の能力を付けようとしますと・・・(注:1例です)

トウオウ・ソール
ファング・ソール
シュートⅢ(x3個)
パワーⅢ
テクニックⅢ
ドゥームブレイク(x3個)
ヤマトファクター(x3個)
GRM(jこれは最終合成時に)

が、合成する物の中にあれば良いわけです。
素材勢作時、何をどう合成しておくかで、合成費用が大きく変わることも。
そこをあれこれ考えるのも、楽しいかもしれませんねw
(数をこなすと、面倒に思えてきますけど・・・w)

新しい装備がどんどん出てはきますけど、強化済のものって、問題なく使用できますからねw
100%以外は0%と同じ・・・その洗礼を受けてしまうかまもしれませんけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/