簡単に済ませるなら、チャーハンですね

2016@1752_convert_20161002155012.jpg

このキャラは・・・w
某アニメに登場する・・・あの、お方

こんな感じの何かに似せたキャラ作るセンスがすごいですねw
キャストさんとか・・・その想像力がステキですw
そんな日曜のPSO2。

2016@1753_convert_20161002155020.jpg

お昼の「戦道」ですけど、「クリスさん」に御協力頂きまして、なんとか固定でいけました♪
うちの「監督さん」の体調も何とか持ち直したようで、何よりですw

2016@1754_convert_20161002155028.jpg

さすがといいましょうか・・・なんといいましょうか・・・w
余裕で5周でしたね(^^;
もう少し時間があれば6周も視野に入りそうな・・・w
(注:うちは支援してただけですけど(^^;))

そして・・・

2016@1755_convert_20161002155204.jpg

なんと、「鈴鹿さん」がトリガーを提供して下さいました♪
まずは、「徒花」。

2016@1756_convert_20161002155214.jpg

さすがに早いですねw
(某氏の床これ!をゲットした気もするのですけど・・・ここは、スルーでw)

んーで。

2016@1757_convert_20161002155222.jpg

「戦道」を2回♪
☆13はありませんでしたw

「鈴鹿さん」、トリガーありがとでしたw
参加下さいました、みなさまも、ありがとですw
また、機会がありましたら、御一緒いたしましょw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/