赤いアライさん・・・!?

PIC@412_convert_20130824113421.jpg

今日はもうINできないので、こんな時間に更新です(><
午前中だけINしてました。

「あやや」が結晶を掘り当てたので、チムメン10人+「ゆっきー」+助っ人さんで参加させて頂きました。
「あやや」ありでした(><

で、「あやや」「えぽたん」「勇者SIGさん」と遺跡アドに。

そこで・・・遭遇したモノは!?

PIC@413_convert_20130824113433.jpg

「赤い・あらいさん!?」

・・・って、アライさんってダレ!?w

PIC@414.jpg

・・・この方のようですw

なんでも、「えぽたん」と「SGさん」の御知り合いの方のようで・・・
ですが、超強くて、何回も殺されましたw

で、激闘の末・・・

PIC@415.jpg

知り合いを倒した割には、どや顔の「えぽたん」が少々気になりますがw
なにはさておき・・・

PIC@416_convert_20130824113450.jpg

おつかれさまw
でも・・・

PIC@417.jpg

って、ぜんぜん、あかんやんw
無敵やん、その、「あらいさんw」
アークス、休みありませんやんw

PIC@418.jpg

それ、あらいさんの無敵の謎といったいなにが関係するの・・・
その謎を解けば、勝てるの!?(><

PIC@419.jpg


そんなんなこなんで、総括を結んで今日のPSO2は終わりましたーw
みんばさまも、お気をつけあれーw


あ、今日は★10武器、出ましたよw

PIC@410_convert_20130824113358.jpg

「蒼黒のニョイボウ」

PIC@411_convert_20130824113409.jpg

「レーウェンブック」

やっぱり、何か出ると、いいですよねw


チームのレアアイテム取得ランキング。

PIC@420.jpg

後少し、耐えれるかなぁ・・・
いつも、後半、抜かれちゃって20位以内を取ったことないんですよねw
20位以内に残れていると、いいですね^^;
みんな、がんばw

えーと、結晶参加しました。
後はアドを何回か。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

はじめまして!!
あらいさん…あれは恐ろしいです…
荒いさんなのかな…?
カヲルはお相撲さんもしくはドスコイと呼んでいますwww

Re: (*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

カヲルさん、初めましてー。
カヲルさんもブロガーさんなのですねw

そうですねー、うちらも「ドスコイ」って呼んでましたw
何でアライさんなのか・・・詳細調査中ですw

また、おこし下さいませー。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR