トリトリとゴスロリと・・・バランス崩壊?

2016@1770_convert_20161006002621.jpg

今年もはや、トリトリの季節ですかぁ・・・
そんなアプデのあった水曜日。

なんとかトリトリ2016には間にあわせました(><
「某お馬隊長さま」が固定の募集をされていましたので、「はすん」と一緒に参加させていただきました♪
「イザネカヅチ」君にも会えましたけど・・・基本はいつものトリトリですねw
ただ、「エンペ君」の遭遇率は良かったので・・・
そこは良い感じでした。

とあるフレさんは、マルチで参加されたそうですが・・・
なんと、1周しかできなかったとか!?(><
どのような状況だったかは解りませんが、なかなか貴重な体験だったと思います(><

今回のアプデの問題点。
どうやら、1部PAの性能が著しく高いらしい?
(グンナーさんは蚊帳の外でしたので・・・試してませんけど)

2016@1771_convert_20161006002629.jpg

「徒花」は固定で行きましたけど、明らかに早く沈められます。
この、何か一部を極端にを強くすることによるバランス調整の方法・・・
何か違うように思うんですよね(==;
でも、繰り返されちゃうんですよ・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる