ステップアップは「遊び」でも必要かどうかという難問

2016@1782_convert_20161008115019.jpg

むったんこ、久しぶりに5鯖の「Yanころ」でTAに行けました!ヽ(≧∀≦)ノ
しかもディリー処理まで手伝って頂きまして、「ストさん(アイネス)」には大感謝w
そんな感じで、「Yanころ」がクエストに行っていた土曜日の朝。

「トリトリ」でNPCは出るEトラがいくつか発生するのですけど・・・
今回は、ハロウィンなのでそれ系のコスプレで登場しますよね。

2016@1781_convert_20161008115011.jpg

「リサさん」・・・w

なんといいましょうか・・・w
とってもマッチしてて・・・笑ってしまいましたw

んーで、さきののアプデのこと。

2016@1783_convert_20161008115028.jpg

今回、「エキスパート専用ブロック」というものが新設されました。
ある一定の基準を満たしていないと入れないブロックとなります。
「独極訓練(ソロ用のエクス)のステージ1~5をクリアしていること」
「ある一定のレベルに到達していること」・・・などが入る為の条件のようです。

ネットでもあれこれ言われているこのブロック。
みなさまは、どのように受け止められていますでしょうか?

この手の「制限を設ける」という話は双方に言い分があって、正解なんてありはしません。
ですので、双方を満足させることは不可能だと思います。
と、なると・・・どちらを希望されてる方が多いのか・・・で、決めることになるのでしょうか・・・?
でも、実際・・・
他の方の装備、立ち回りなどを気にされる方って、どの位、いらっしゃるんでしょうね?
このブロックが、今後どのような評価を下されるのか・・・
経過を見ていくしかありませんね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる