不具合?

2016@1787_convert_20161009145829.jpg

数日前から、発生してる怪現象。
一部のスクリーンショットが記録されない・・・と、いうものです。
昨夜、トリガーの時にも確認してみました。

「イベント・シーンのスクリーンショットだけが記録されない」

ログには、保存しました・・・と、表示されるものの、保存されていません。
徒花ですと、ダブル後のイベントシーンや、最後の集合ポーズシーン等です。
さすがに操作ミスとかではありませんので、正直、途方にくれていました・・・

そして、とあるPSO2系のブログに似たような現象(その方はSS全てのようでしたけど)の記事を見つけました。
とにかく、その方の対処法を施して・・・日曜のPSO2を開始しました。
その結果は、記事の最後に。

2016@1788_convert_20161009145838.jpg

ところで、このトリガーとかをメセタで買う場合の値段設定・・・
おかしくないですか・・・?(==;
「ノワル・ドラールトリガー」が17Mって・・・w

さて、13時に「終焉」がありました。
やっぱり、固定で行きたかったのですが・・・

2016@1789_convert_20161009145845.jpg

12人、集まってしまったが、ステキな結果

ダンス38が流行ってるんですよねぇ・・・
1鯖だと約24Mほど・・・
高いけど、買ってしまおっかなー・・・とか思ってしまいますw

2016@1790_convert_20161009145852.jpg

今回、「レーシーさん」がトリガーを出して下さいましたので、計3回行けましたw
(誰かが「にゃっむった」みたいですけど、スルーします)
みなさま、ありがとうございました(^^

で、不具合対応の結果はといいますと・・・

2016@1791_convert_20161009145859.jpg

終焉は撮れましたっ!!(><

3回とも成功しました!
これで直ってくれてればいいのですけど・・・
今度の「徒花」がどうなるか・・ですね!

んーで、何をしたかといいますと。
「セキュリティソフトの例外処理対象にPSO2を登録」
これだけです。
正しいのか関係無いのかは、わかりません(^^;
原因は他でも、SS撮れないのは悲しすぎますので、直ってほしい・・・デス。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR