結果的にはダメみたい・・・(泣

2016@1792_convert_20161009233905.jpg

マンネリ化してPSO2から去って行く方も多々いるなか・・・
復帰される方がいらっしゃるのも、また事実。
オンラインゲームというサイクルの長いものであるため、そういうことが起こるわけで。
その復帰のキッカケが、このブログ・・・?
そんな、びっくりなWISを頂いた、日曜日の夜。
(お互いの固定の集合ブロックが同じだったという事実もありましたけどw)

2016@1793_convert_20161009233914.jpg

「トリトリ」が20時というなんともいえない時間だったんですけど、なんとか12名w
今回は、エンペ君が大量発生しましたねw
そして、4周行けました(ぎりぎりでしたけど)w

んーで、メンバーそのままで「徒花」に。
SSが撮れるのか・・・確認です!

2016@1794_convert_20161009233922.jpg

今夜は、床ぺろ多めで、まったりと進行いたしましたw
で・・・肝心の結果はといいますと・・・

2016@1795_convert_20161009233936.jpg

クリア後の集合シーンのSS。
撮りました!

・・・と、言えないのが悲しいんです。

1鯖では集合シーンのSSは撮れましたけど、他鯖は駄目でした。
ダブル後のイベントシーンは、全て駄目でした。

以上のことから、セキュリティソフトの設定では、本問題の解決にはならないと判断するしかなさそうです。
では、本当の原因は・・・?
皆目、見当がつきません・・・(涙
もう、何がなんなのか・・・
ほっておくしかないのでしょうか・・・(==;

うーん・・・

さてさて、最後はおひさしぶりな「某エージェントさん」からのメール。

2016@1796_convert_20161009233947.jpg

きっと、気をきかせてくださって、集合シーンのSSに違いありません♪

そう・・・思っていたのに・・・

2016@1797_convert_20161009234004.jpg

ナニ、オクッテキテルンデスカ・・・!?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR