イタズラした後にお菓子も奪う、カボチャの妖精がいるらしい?

2016@1799_convert_20161010153137.jpg

連休最終日。
いつも最後は、しんみりしますよね・・・w
そんな月曜日。

10月10日は「イオさんの日」なんですって・・・w
「1」を英語の「I(アイ)」、「0」を「オ」と称して、イオイオ・Day。
みなさん、色々思いつくものですねw
うちの監督も「イオさんSA」を特別掲載されてるそうなので、欲しいかたはこちらからゲット☆
「しゃけのシンボルアート保管庫」

さてさて、PSO2。

2016@1798_convert_20161010153130.jpg

ビンゴの処理で、メセタンシューターを・・・
「Yanころ」でやってたら、何気にバースト
ちょっとコインが増えましたw

2016@1800_convert_20161010153145.jpg

13時の「トリトリ」は固定で♪
「リンクスさん」は、初参加ですねw

2016@1801_convert_20161010153154.jpg

「エンペ君」はわりと出ましたけど、3周でしたw
Eトラ次第なので、完全に運ですねー・・
なかなか、安定しません(^^;

んーで・・・

2016@1802_convert_20161010153204.jpg

「某紳士(自称)さん」と「あいのん」が「終焉トリガー」をw
ありがとw

2016@1803_convert_20161010153212.jpg

フリーズで落ちてしまった方がいたのは残念でしたけど・・・(><
無事にSクリア☆
みなさま、おつかれさまでした♪
また、トリガーが集まればやりましょー。

2016@1804_convert_20161010153219.jpg

「終焉」は問題なく撮れますね・・・

さてさて。
「リンクスさん」はこのブログの存在は御存知だったそうです。
見ていたブログの面々とのクエスト、いかがでしたでしょうか。
もし、見ているより参加していた方が良かったって思って下さったのなら、ぜひ、また御一緒いたしましょw
(チムアタがあるでしょうから、なかなかタイミングが合わないとは思いますけど(^^;))
他にも1鯖で、ご覧になってる方がいらっしゃれば、御一緒しましょ。
もしかしたら、PSO2の違った一面が見れるかもしれませんよ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR