1つ終わって・・・

PIC@432.jpg

2013/7/25~8/25までの、レアアイテム取得ランキングですがー・・・

PIC@421_convert_20130825182152.jpg

なんと、奇跡的に逃げ切り、16位で終われましたー(><
チームの皆様、おつかれさまでしたー。
1位のチームさんは、倍以上のスコアなんですよねぇ・・・すごすぎます・・・はい(><

で、今日は、アドやらしてたんですが・・・
ひさしぶりに、「まおちゃん」を捕獲してみましたw

PIC@422_convert_20130825182212.jpg

なんか、部屋、がらーーーん、してました。
シンプルなんでしょうけど・・・ね?w
「テロりすと」募集ちう、らしいので、テロってあげてく下さいませw

で、「まおちゃん」「ゆうゆ」「サクヤ商店の王子」とアドにGO。

PIC@423_convert_20130825182228.jpg

メンバーのカプセルが微妙だったので、バースト狙いで、遺跡と砂漠に。

PIC@424_convert_20130825182242.jpg

「えぽたん」の言ってた事は本当でした・・・

あの・・・「赤い・アライさん」は蘇ってました・・・(ガクガク

まー、速攻、王子が始末してましたけどねw

ただ・・・1つ、判った事が

PIC@425_convert_20130825182254.jpg

その「赤い・アライさん」は、ケチですw

なーんにも、くれませんでしたw

今後も、「赤い・アライさん」に関しては調査を続けていきたいと思います!

あと・・・・
聞いてください、最近、みんな、ひどいんですよぉ・・・(涙

うちが、ムーン使って助けてあげようとすするのに・・・
「床ぺろSS撮るんでしょ!!」って、警戒するの・・・(;ω;

こんなふうに・・・

PIC@430_convert_20130825182408.jpg

救助シーンを撮ってるだけなのに・・・
失礼しちゃいますよね?w
基本、「床ぺろ」は逃しません・・・ええ

砂漠に行って、1つ、気付いたことがあります。

PIC@426_convert_20130825182309.jpg

リーリーの格好で、床に転がっていても・・・全く、気付きませんね!w

PIC@427_convert_20130825182324.jpg

なので、しばらく観察してました。
さすが、砂漠の原住民・・・リーリー・・・違和感がありませんよね?

PIC@428_convert_20130825182340.jpg

「まおちゃん」おいしいよw
その直後に、ちぬのは・・・・w

さて、うちのチームで・・・
「床ぺろランキング」1位は、某クノイチさんなのですが・・・
床ぺろしないのは・・・となると・・・

PIC@431.jpg

たぶん、「サクヤ商店の王子」だと思います。

本人も、「床ぺろSSは撮らせない!!」って叫んでましたから・・・ね・・・(=ω=;

PIC@429_convert_20130825182357.jpg

っても、撮るけどw

戦場カメラマンをなめてもらっては困りますのだーw

さて、ランキングもクリアされたので、また新規にレア堀を。
今日は・・・

PIC@433_convert_20130825182426.jpg

「セイレイキカミ」

PIC@434_convert_20130825182438.jpg

「SSPNランチャー」

PIC@435_convert_20130825182453.jpg

「シグノヘッドガン」

が、出ましたw
1日、3個でると、うれしいですよねw

えーと、アドとか行ってました。
大佐ともひさしぶりにPT組みました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって、なむさん絶対ニヤニヤしながら擦り寄ってくるんですもん!
動きがどう考えても怪しいんですもん!!
確認しに来て見れば2枚も床ペロ写真が><

そして、王子さんの床ペロ写真・・・。
さすが戦場カメラマン・・・。侮るべからずですね・・・。

Re: No title

救助中の感動シーンてね・・・伝えたいと思わない?

あと、ウロウロしてるのは、ムーンが効きそうな場所を探してるのw

ね?w


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる