秋刀魚秋刀魚秋刀魚♪

2016@1805_convert_20161011001926.jpg

急に秋めいてきましたね。
ホットコーヒーが、おいしいって思えました。

さてさて、夜のPSO2。
と、いっても緊急だけですけどね・・・w

2016@1806_convert_20161011001934.jpg

まずは、「徒花」。
12人、お集りくださいましたので部屋たて。
今回は、火力の出る方が何名かおられましたので・・・

2016@1807_convert_20161011001943.jpg

22位にランクイン。
と、いっても、やっぱりスクショは撮れず・・・(つω-`。)

中央上の残り時間は「22:02」となっているので、何とか7分台で終わったのに、集合シーンのスクショが撮れないのって・・・
どうして、徒花だけ撮れないのでしょうか・・・(涙

2016@1808_convert_20161011001951.jpg

若干メンバーの入れ替えがあって、「トリトリ」も固定で。
今回はスムーズにEトラが発生しましたので、楽に4周行けました♪
裏ビンゴの為に「ディーオ君」狙いでしたけど、出現せず・・・(悲し

2016@1809_convert_20161011001958.jpg

代わりにまた、「イザネカヅチ君」が・・・w
もちろん、何も出ませんでしたw

そんなこんなで連休、おわり。
御一緒くださいました方々、ありがとうございました


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる