懐かしい方からのWIS・・・♪

2016@1824_convert_20161015084658.jpg

お休みですね。
随分寒くなりました・・・
おふとんから出るのが・・・だんだん厳しく・・・w

さてさて、これは昨夜・・・深夜の出来事です

トリトリが終わって、適当にクエしてましたところ、懐かしい方からWISを頂きましたw

2016@1823_convert_20161015084648.jpg

「ワニ(楓優)さん」。
PSO2初期にフレさん登録させて頂いた方です。
すっごく、おひさしぶりだったのですが、何と「徒花トリガー2連」のお誘いが!ヽ(≧∀≦)ノ

2016@1825_convert_20161015084708.jpg

もちろん、参加以外の選択肢はありませんよねw
こんな感じで、いつもと違う方々とクエに行けるのも、良いものですw
(ZAKOアークがバレないよう、床ぺろだけは細心の注意を払いましたけど・・・w)

2016@1822_convert_20161015084638.jpg

さすが、みなさん強いアークスさんでしたので、さくっと2回終了♪
トリガーを出して下さった方、ありがとうございました。
あと、誘って下さった「ワニさん」にも大感謝ですw
コレクトの徒花パートが終われました(^^:

んーで、この固定で起こった、不思議な出来事w
ロビー待機中、別の方からWISを頂きました。
知り合いはいるはずは無いはずだったのですけど・・・
実はその方(名前出しの許可頂いてません)、ブログのことでGJで下った方だったのですw
その方も「ワニさん」のフレさんだったという・・・(^^;
SHIP1って、狭いのかな・・・って思ってしまいましたw
あと「リンネさん」もここの存在そ御存知だったという・・・
これも珍事ですよね・・・ローカルブログなのにw
また、機会がありましたらクエに行きましょう

そんなこんなな事がありましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR