かつ丼を食べたいと思ってしまいまして・・・ついw

2016@1826_convert_20161016013313.jpg

スロースタートでしたけどね・・・w
でも、お休みは良いですよね♪

さてさて、PSO2。

2016@1827_convert_20161016013320.jpg

週末にTAをこなしてオーダー枠を空けておかないと、平日が大変なことに。
(ディリー受けれないだけなんですけどねw)
わかってはいますけど、「Nam」しか行けてない・・・w

2016@1828_convert_20161016013328.jpg

に、しても、この3名・・・早い・・・
なナベⅠ(VH)も2分台の時代なんですねぇ・・・(==;
うちは後をついて行っただけです・・・w

夜、INしている時に「ひつじさん」から、トリガーのお誘いを頂きました

2016@1829_convert_20161016013337.jpg

人数合わせで、何名かは御馴染みのメンバーさんも、参加させて頂くことに(^^;
あ、「ひつじさん」と「タルトさん」はチムメンさん同士ですw

2016@1830_convert_20161016013344.jpg

玉ねぎVSかぼた・・・
ただ、玉ねぎの方に優位性がありそうな気も・・・?w

2016@1831_convert_20161016013351.jpg

「ひつじさん」の他に「紳士」、「Bioreさん」もトリガーを出して下さいました!(><
「徒花x2」「終焉x2」という、豪華ラインナップ♪
でも、11時すぎから開始はどうなのか不明ですw

徒花は1撃死がありえる(連続で攻撃を受けてしまう)クエストです。

2016@1831b_convert_20161016013400.jpg

とはいえ・・・犠牲者・・・
ギセイシャ・・・ナンテ・・・イマセンヨ?

2016@1832_convert_20161016013408.jpg

ウチハ、ワンワンノ、SSヲトッタダケ・・・

2016@1833_convert_20161016013415.jpg

多少事故はあったもののw
☆13の音もなく、さくさく、「徒花」は終了♪

2016@1834_convert_20161016013422.jpg

「終焉」は、石集めに少し苦労したものの・・・w

2016@1835_convert_20161016013430.jpg

2回、Sクリですねw
お誘い下さいまして、ありがとうございました(^^
トリガーも、ありがとでしたーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR