トラックと像が全然出ません・・・(涙

2016@1836_convert_20161016143052.jpg

クエに行っていないから、当たり前なんですけど・・・w
5鯖の「Yanころ」のメメタが厳しいですね・・・(^^;
今日は「ガノちゃん」とハルコ5周出来ましたので、少し回復しましたけど・・・ね。

11:30の「徒花」。

2016@1837_convert_20161016143102.jpg

さすがに固定は無理よねぇ・・・と思っていたのですけど・・・
ライブ中に12名・・・なので、固定でw

2016@1838_convert_20161016143111.jpg

そんなわけで、まったりとクエストをすることが出来ました(* ´ ▽ ` *)

徒花って、ダブルの時に出る、車のダーカー・・・
しつこい上にパニックを起こす池を作りますので、厄介な存在です。

2016@1839_convert_20161016143120.jpg

こんな風に、連続でダメージを受けてしまって「床これ!」と化す場合も・・・!?
(床これ!推進委員会・会員としては、ウェリカムなのですけどね・・・w)
なるべく距離を離して戦いたいものですよねw

2016@1840_convert_20161016143128.jpg

急なのに御集り下さいまして、ありがとでしたw
10分切れたら、上出来ですねw

その後のアークスリーグ(AL)にも少し参加♪

2016@1841_convert_20161016172935.jpg

ソロで回ろうかとも思いましたけど、同じBLOCKに先日、トリガーで御一緒さぜて頂いた「リンネさん」がいっらしゃいましたので、声をかけさえて頂きましたw
かなーり、強いテク職の方とお見受けしたり・・・w
また他のクエも、御一緒してくださいませw

わりと良い点数は出たのですけど、1位さんが280万ptとかでしたので・・・全く歯がたたずw
参加賞が貰えるから・・・いっかw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/