カツとマヨネーズの相性について

2016@1842_convert_20161017002529.jpg

そんなわけで、日曜の夜のPSO2。
今夜は、5鯖にお邪魔することにしましたw
たまには行かないと、忘れられてしまいそうで・・・(^^;

話の展開は良く覚えていませんけど・・・
なぜか、ヤマトが急遽、チムアタとなりました♪
INしていたのが、6名だけでしたので、6名でGo!ですw

2016@1843_convert_20161017002536.jpg

なぜか、倒した後に床これ!してまったりしていたようですけど・・・w
目の前で倒れてくださる所に「優しさ」を感じてしまいました・・・!(>ω<

2016@1844_convert_20161017002544.jpg

さすがにAISのパートは時間がかかりますけど、この位の人数での難易度が丁度良いかもしれません?(^^;
緊急企画でしたけど、楽しかったですw

んーで、「トリトリ」は「ガノちゃん」主催の固定に参加。

2016@1845_convert_20161017002552.jpg

金色タガミン、出ませんねぇ・・・w
とはいえ、固定、ありごとうざいましたw

固定の調整のお礼というわけではありませんけど・・・

2016@1846_convert_20161017002559.jpg

DUELなシーンのSSを掲載しておこうと思います


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/