扇風機がまだ必要とか・・・

2016@1847_convert_20161017235658.jpg

「あいのん(シェリー)」復活ですw
チムメン揃ったかと思ったら、「はすん」が多忙のようで・・・(^^;
まぁ・・・リアル優先ですからねw

そんな月曜日のPSO2。

予告の1時間前にも緊急があったりして・・・せかせかした感じがしますね(><;

2016@1848_convert_20161017235706.jpg

23時の「終焉」は部屋立て。
なんだかんだいっても、楽しいクエだと・・・まだ思ってます(^^;

2016@1849_convert_20161017235716.jpg

今回、「リンネさん」が初参加下さいました
わがまま聞いてくださいまして、カットイン付のオートワードの設定もして下さいました(^^;
やっぱり、みなさまのお顔のUPがあった方が良いですからねw

2016@1850_convert_20161017235725.jpg

あいかわらずブラスターを撃たれちゃったりしましたけどねw
終わりは、エネルギー残量、ほぼ100%なので・・・ま、いっか的な?w
BLOGで読んで下さっていたクエって、参加してみるとこんな感じ・・・とかとか。
想像と違う!とか、いろいろあると思うんですけどね(^^;
でもでも、参加してみて良かった・・・と、思えて頂けたのであれば、また、御一緒いたしましょw
失敗もしますけどね!w

今夜も参加下さいました皆様には大感謝ですw
またw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/