27人目のチムメンさん

PIC@438.jpg

昨日、新メンバーさんが入隊されましたw
「Mizuさん」ですw
フレさんだったのですが、入隊を決意してくださったみたいですw
これからも、よろしくですー。

(えと、これで、予約枠も埋まってしまいましたので、当分、増えることはないみたいです。)

と、いうわけで、今日、早速クエにw
「Mizuさん」「ジジさん」「サクヤ商店の王子」と遺跡アドに行ってきました。

PIC@436_convert_20130827001449.jpg

「Mizuさん」とっても強いので、楽ちんアドでしたーw
バーストはそれなりにして・・・カプは溜まったのですが・・・
レアUPのブーストはドコデスカ?、状態でしたね・・・

なんとか、今日分の・・・

PIC@439_convert_20130827001504.jpg

★10武器は出ましたが・・・
「コヌパダリ」

ゼロスロとか、どうしましょ?(><

後は、フレさんに結晶に招待して頂きました。
いつもすいません、ありがとうございました、でし!w

で・・・ですね・・・

えとー・・・

PIC@437.jpg

「床ぺろ」があると・・・なんか・・・体が勝手にっ!?(><
・・・ま、まぁ・・・しかたないよね?w

えーと、緊急・ホワイトデーに参加してきました。
エクスに行けばよかったかもw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR