アムチ実装ですね♪

2016@1855_convert_20161020002421.jpg

ついに新アルティメットクエスト・壊世調査:アムドゥスキアが実装されましたね

ましになったとは目に負担がかかる感じがします(^^;
行ってみた感想は、しばらくは楽しめるのかな・・・と、いうものでした。
マップ・構成がほぼ決まりものである為、飽きやすいのかもしれません。
攻略を考える・・・という面では良いとも言えますけどねw
敵の攻撃が痛いので、さすがに装備を強化されていない方はしんどいかな・・・て、思います。
床ぺろ量産してしまうと、やっぱり楽しくないでしょうから、ここは面倒かもしれませんが強化に挑戦・・・ですね(^^;

実装初日でもありましたので、部屋を立てることにしました♪

2016@1856_convert_20161020002431.jpg

早い時で、この位♪
7分以下でSクリアなのですが、固定ですと安定してSクリ出来ますねw
☆12ユニを早速出されていた方もいました・・・w
すごーい、強運ですよねw

2016@1857_convert_20161020002438.jpg

フルブで回して・・・うちも、1回、虹色が・・・.゚+.(・∀・)゚+.

2016@1858_convert_20161020002446.jpg

「ギグスザングルム」
ソードでした・・・w

あと、なんか・・・コレクト4個受けたの全部終わってしまったのですけど・・・(^^;
1日で終わるコレクトシートって初めてかも・・・(^^::
とりあえず、いくつか頑張って取るつもりです。

本日は、おつかれさまでしたw
また、今度、部屋たてていきたいところですね・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ~w

いきなりギグスのソード入手が羨ましいですw(;` ∀´)

やはり固定で周回するとSランククリアが簡単そうですね!
★12ユニットを入手している方もすごい幸運の持ち主・・・w

Re: No title

こんばんわ、YakisobaUFQさん。

そうですね、固定は気を使わないで良いのがいいですから(^^
同じSHIP1でしたら、御一緒できますのに・・・(><
ブログ更新、がんばってくださいねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR