また大きな地震が・・・

2016@1861_convert_20161022003003.jpg

「床ぺろコレクション☆床これ!」

戦場カメラマンの間で流行っているという謎に包まれたコレクションと聞きます・・・

2016@1862_convert_20161022003012.jpg

そのコンプ・・・
きっと、それは難しいものなのでしょう・・・
でも、それを狙うことも、また、自然な流れ・・・

でも、同じマルチに参加下さっている方を対象になんて・・・

2016@1863_convert_20161022003021.jpg

そんなこと、あるわけ、ないないっw

2016@1864_convert_20161022003033.jpg

わんわんのは、撮りましたけど・・・(ノ´▽`*)
目指せ、こんぷ~☆

そんな金曜日。
鳥取でまた大きな地震がありました。
被害が出ているようですが・・・早い復旧を祈るばかりです。

2016@1865_convert_20161022003042.jpg

今夜も22時から、固定でアムチに行くことに。
プロアークスさんが多かったようで、ほとんど5分台で行くことが出来たました・・・w
トラブの効率が良いですよね♪

ただ、早い所はどのくらいで終わるのでしょう?
3分台とかかなー・・・?(^^;

2016@1866_convert_20161022003049.jpg

フルブで回して「ギグスゼルブラン」をゲット。
ダブセなんですよねぇ・・・w
私的に扱いの難しいと感じている武器カテゴリです・・・(^^;

2016@1867_convert_20161022003056.jpg

んーで、そのまま「終焉」に。
こちらのほうは、サクッとクリアw

2016@1868_convert_20161022003103.jpg

今夜も2時間もお付き合いくださいまして、ありがとうございましたw
また、タイミングが合いましたら、是非に。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる