だし巻が急に食べたくなって・・・w

2016@1869_convert_20161022185518.jpg

こんな風に合体攻撃が出来たら・・・とか思ったりw
そんな土曜日。

バトルフィールド1というゲームが発売されたらしくて、5鯖のチムメンさん達はそちらに流れている模様?w
対戦ゲームにはついていけそうにありませんので、うちはプレイしようとは思いませんけど・・・(^^;
ただ、PSO2以外のゲームに関心が無いというのも、いけないのかなー・・・とかは思いますw

2016@1870_convert_20161022185525.jpg

1鯖にINすると「ヤクルトさん(ユーフィリア)」から、トリガーのお誘いを頂きました(^^
もちろん、断るわけもなく参加させて頂きました♪
以前、終焉のトリガーの時にいらした方も何人かいらっしゃった気が。
「タルトさん」とは、その時、知り合ったわけなんですけどねw

まずは「エルサー君」。

2016@1871_convert_20161022185534.jpg

最初のエルダー・・・1分かからずに沈んでしまうんですね・・・(^^;
完全のバランスが崩壊してますよねー。

でもでも、そんな中でも・・・!

2016@1872_convert_20161022185542.jpg

一瞬の事故は見逃しません♪

2016@1873_convert_20161022185550.jpg

2回さくっと終了w
その後、トリトリのトリガーも出して(←ここが、ステキw)頂いて、「終焉トリガー」まで♪

2016@1874_convert_20161022185557.jpg

みなさん、強いアークスさんなので無事Sクリ2回♪
火力がありすぎて、WBいらない感がすごかったんですけど・・・(^^;

いつも違い方々と御一緒させて頂くのは緊張しますけど、良いですよねw
トリガー、どうもありがとうございました(^^
また、よろしければ呼んでやってくださいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR