キムチ食べたよ・・・辛いけど、おいしw

2016@1875_convert_20161023002545.jpg

さてさてPSO2夜の部ですね。
まったり勢としては、ぼちぼちクエストに行きましたわけで・・・(^-^;
「徒花」は固定で行きました♪

ただ、今回は妙なことが・・・?

2016@1876_convert_20161023002553.jpg

開始を失敗して1分以上ロスしました・・・w
・・・と、いうのが「妙なこと」ではありませんで・・・といいましょうか、そんなロスは問題ではないわけです。
「徒花」には、2つの時間が表示されています。
①の緊急開始時からの時間。
②の個別のクエすの経過時間。
最後の集合シーンの時間は①の方で計測されています。

「妙なこと」は②のほの時間です。

なんか、6分台で終わってませんか・・・?(==;

メンバーさん的には、いつもの方々でしたのに・・・
何があったんでしょ・・・?(^^:

2016@1877_convert_20161023002601.jpg

ですので、ロスを加算しても18位とか・・・(^^;
職も適当なまったりクエストなのにね・・・・?w

2016@1878_convert_20161023002608.jpg

その後は、やっぱり我慢できなくって、アムチを1時間だけ固定で開催
ばたばたと招集になってしまいまして、申しわけありませんでした・・・(^^;
お集り下さいまして、ありがとうございました♪

2016@1879_convert_20161023002615.jpg

今日は、最後の最後で☆13がドロップ。

2016@1880_convert_20161023002629.jpg

取る予定のなかった、パルチ「ギクスジンラオド」でした☆
無駄に7sですし・・・(^^;
属性60にする位には、取ってみようかな・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/