焼きそばを玉子につけて食べてみると・・・

2016@1881_convert_20161024000436.jpg

さてさて、日曜日。
あれもこれも終わらせようと思ったけど、どれもこれでも中途半端♪
・・・いつものことなんですけどね・・・w

PSO2。

2016@1882_convert_20161024000444.jpg

特に意味もなくDODOしてみると、通るのが謎ですね・・・(==;
ユニなので、ちょみっとだけ儲かりましたw

2016@1883_convert_20161024000455.jpg

夜は、22時から23時30分(1.5時間)の予定で、「アムチ」を固定で
今夜も無事12人集まって良かった・・・w

2016@1884_convert_20161024000502.jpg

撮影は普通にこなしつつ、無時終了♪
この位の時間が限界かなー・・・連続で行くのは(^^;
ユニを出されたり、ドロップ限定の☆13を出されたり方が何人かいらっしゃいましたw
うちは、ライフルが1個・・・と、いう結果に終わりましたです。

2016@1885_convert_20161024000511.jpg

固定前に新規でシートを受注して、1.5時間でこれだけ埋まりました・・・の図。
トラブ(50%)と250%は併用してます。
Sクリ回せば、わりと早く溜まるんですよね、このコレクト。
とりあえず、ある程度の装備は更新する予定・・・たぶん・・・w

そんなこんなで、本日も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる