急に寒くなりましたね!(><

2016@1890_convert_20161026001712.jpg

野球を見ることはほとんど無いのですけど、広島の黒田投手の事は、ニュースで知っています。
なので、少し気になっていたので、ちょこっとだけ見ましたw
やりぬく人って、ステキですよね。

さてさて、PSO2。
監督はダークソールのDLCなるものをPLAYされていましたので、アークスは休業されましたw
クリアしたそうですけど・・・(^ー^;

今日は何しようかなって思っていたところ・・・
「はすん」のリクエストがありましたので、本日もアムチを時間を決めて固定で行くことに。
トリトリ人気でわりとフラれましたけど無事12名、御集り下さいました♪

ここで、1つ、クエスト中の行動について、誤解のないように説明をさせてください。
「床ぺろ☆」をされた時、うちがターゲットの近くに行くことがしばしばあるかと思います。

これは、ムーンを投げる為!です。

2016@1892_convert_20161026001731.jpg

ここに、「タルトさん」から証言があります。
うちは「衛生兵」としても活動しています。
どうにも、「床これ!」を収集しにきた!などど、困ったことを思わる方がいるそうですので。

もちろん・・・

2016@1891_convert_20161026001722.jpg

治療活動の記録は撮りますけどねっ!


今後の治療に役立てる為ですから・・・ええ。
けっして、「床これ!」の収集をしてるわけではありません。

2061@1892_convert_20161026001741.jpg

そんなこんなで、本日も御一緒下さいました皆さま、ありがとうございましたw
ただ、「タルトさん」にはブログの事は言ってなかったと思うんですよねー・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR