はうー・・・・

PIC@440_convert_20130828001540.jpg

今日は、大しっぱいをしてしまいました・・・(==;
「えぽたん」他、みなさま、大変、申し訳ありませんでした。
さすがに、PSO2で凹みましたです・・・はい。

むー・・・

と、凹んでばかりいるわけにもいかないので・・・気を取り直してクエに(><
「ゆうゆ」「ジジさん」「エンジュさん」とエクスに。
「ジジさん」が★11ユニットを大量に出すのを横目に・・・

・・・なにも出ないかったです・・・OTL

★10すら・・・

レアドロUP250%まで、使用したのに・・・
どうも、エクスとは相性が良く無いみたいです、ね。

で、ひさしぶりに他チームのフレさんとアドに行ってきました。
「わさBBさん」「uAさん」「切り込み隊長・スプラさん」

PIC@444_convert_20130828001625.jpg

なかなか、時間が合わなかったりして、クエ、御一緒出来ないんですよねぇ・・・(><
今日は、御付き合い頂いてありでしたー。

でも、なぜか、みなさま、アピールなさるんですよねぇ・・・(=ω=;

たとえば・・・

PIC@445.jpg

こんなんとかw

PIC@446.jpg

こんなのとかw

PIC@447.jpg

こーんなのとかw
撮るつもりは無かったのですが、アピールされちゃったら、しかたないですよね?w

しかし、巨人のドツキは痛いですよねー・・・
まー、遺跡ではバーストもしましたし、良かったですね。
また、遊んでくださいませ。

エクスでは何も無かったですが、アドでは出ましたーよw

PIC@441_convert_20130828001551.jpg

「ルインシャルム」

PIC@442_convert_20130828001602.jpg

「ギガススピナー」

PIC@443_convert_20130828001613.jpg

「ダガっシュタリス」

★10武器は3個でましたw
明日から、出るか・・・謎ですが(><

えーと、しっぱいしちゃいました。
緊急・・・行ってない・・・w
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の失敗かは分かりませんが、
何かありましたらいつでも相談窓口受付中ですよ(*>ェ<*)ゝ

流石はなむさん・・・床ぺろ写真、ホント侮れないわ・・・。

No title

人間万事塞翁が馬ですよw


きっちりレア出しまくってますなぁ・・・うらやましい限りで!


かくいう僕も多少は出しましたよ・・・うんw

No title

私もただいま絶賛ヘコミ中です。
なむちゃんもがんばって・・・!

最近私はハズレ☆10すらも見なくなりましたw

凹凹の中アドバンスご一緒だったとはっ!
お気をたしかに(´;ω;`)

でも、アドバンスはとても楽しかったですよ
またお誘いお願いしますねー('ω'*)

どもども大佐です。

思いっきり関係ない話なんですがマイルーム見学させて頂きました(笑)

なんか‥‥こう‥うん。素敵なお部屋でした‥。

No title

呼んでいただきありがとうございました!

久々にナムさんとクエストいけたので楽しかったです(*´∀`)

またいつでも呼んじゃってくれていいですから!!

Re: No title

まおちゃん

んー・・・やってしまいました><
うちは、撮らないで楽しく行きましょって、言ったのにねw

Re: No title

グルークさん

そのコトワザいいですねw
今度から、気をつけます><
グルークさんも、出て、なによりですw

Re: No title

アヴェリンちゃん

アヴェリンちゃんは、もう、問題ないのー><
早く、帰ってきてーーー><

Re: タイトルなし

わさBBさん

その落ち込んだ気持ちも、わさBBさんの「床ぺろ」を見るうちに癒さ・・・
って、違います!w

そうですね、また時間が合えばいきましょーw

Re: タイトルなし

大佐

・・・世の中には、見てはいけないものがあるの・・・
アナタワ、ソレヲミテシマッタ・・・
キヲツケテ・・・ネ

Re: No title

uAさん

ひさびさでしたねw
★10も出て、よかったねw
また、行きましょw

No title

こんにちわ!初めて書き込むよ!
切り込み隊長ってもう確定なんですねw

いや~結構な数を床ぺろしちゃいましたよ(^_^)

Re: No title

すぷらさん

いらっしゃいw
「切り込み隊長」ってかこいいぢゃないですかw
ただ、最前線に行くので、床ぺろ率は跳ね上がりますがw
また、クエ行きましょうねーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/