タイヤの溝がそろそろ・・・

2016@1896_convert_20161028003425.jpg

「お馬隊長さま」という・・・アークス・・・
やはり、ただものではありません・・・いろいろな意味でw
そんな木曜日のPSO2。

泥アップ中の平日は、夜の決まった時間だけ固定をしましょ。
そんなことが、日常的になってきた感じです。
今夜は「徒花」→「アムチ」のコース♪
団体行動重視で、徒花の他鯖回しはお休みしました(^^;

2016@1897_convert_20161028003433.jpg

テクターさんで行ったのですけど、ミスばかりで(^^;
支援系の立ち回り方は、まだまだ手探りな状態です。
それでも、16位は、なかなかでした♪

2016@1898_convert_20161028003440.jpg

その後は、アムチの周回ー。
レイのアームは出ましたけど・・・レッグがまだ無くて・・・(涙
いいかげん、「Nam」のテク用ユニットを更新しないといけませんよねぇ・・・(==;

2016@1899_convert_20161028003448.jpg

そして今回、4分台が

ちまたでは2分台でクリアしてしまうとか、聞きおよんでおりますが・・・
どうやれば、2分台でクリアできるんでしょうね・・・?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR