ギクスカフィールを強化してみましょう♪

2016@1900_convert_20161028173908.jpg

いつものルーム用芳香剤が売ってなかった・・・(==;
別の香りにチャレンジですけど・・・吉と出るか凶と出るか・・・w

さてさて、アムチ実装から、それなりの日数は経過していますのでギクスシリーズもいくつか溜まりました。

でも、1つも使ってませんっ!(><

だって・・・能力付けが、めんどうなんです・・・OTL

と、いう状況もいかがなものかと思いまして・・・w
「Ano」の「オービット」の交換用に「ギクスカフィール」を作ることにしましたw
モデュ、シュートⅤ付の「オービット」でしたので、決して弱くは無かったのですけど・・・
属性が光20のままだったのは内緒なん・・・w


まずは、本体を6S化して・・・

2016@1901_convert_20161028173917.jpg

グリフォンソール、パワーⅢ、シュートⅢ、テクニックⅢ、ごみx2

次に素材を4個用意します。

2016@1902_convert_20161028173925.jpg

素材1:トウオウソール、ごみx5
ビジフォンで買えますねw

2016@1903_convert_20161028173931.jpg

素材2:ジグモルソール、ドゥームブレイク、ヤマトファクター、シュートⅢ、ごみx2
この素材を作るのが、わりと面倒です。
メメタもかかりますし・・・

作り方(1例)
ジグモルソール、ドゥームブレイク、ごみx4 を3個。
ヤマトファクタ-、シュートⅢ、ごみx4 を3個。
これを合成して、作成。
シュートⅢは2個で継承60%ですので、成功率UP40%を使用されるなら少し、節約可能かと。

2016@1904_convert_20161028173938.jpg

素材3:ドゥームブレイク、ヤマトファクター、シュートⅢ、ごみx3
先の素材2からソールを抜いたものです。

2016@1905_convert_20161028173945.jpg

素材4:ドゥームブレイク、ヤマトファクター、ごみx4

これに、能力射撃能力(GRM)を追加した上で、成功率40%を使用し最終合成。

2016@1906_convert_20161028173952.jpg

ティル・ジ・ソール、アビリティⅢ、シュートⅣ、ドゥームブレイク、ヤマトファクター、GRM・ブーストの6S。
成功率100%ですので、安心ですw

2016@1907_convert_20161028174001.jpg

射撃155盛ですけど、打撃系と比べるとずいぶん、お安く作れますので、お勧めの構成です。

「ギクスカフィール」を使ってみた印象ですけど・・・
普通に、強いですね・・・(^^;
見た目がペラペラなのが気になりますけど・・・w
あと3個取って、+35にしないと・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる