最強の剣士の意気込み・・・

2016@1908_convert_20161029002121.jpg

さてさて、夜のPSO2。
今夜も、アムチの固定は無事開催♪
参加下さいました皆様には、感謝ですw

「綾鷹さん」が、今回初参加してくださいました
名前出しの許可を頂けましたので、掲載させていただきますw
(こんなブログの読者さんという珍しい方です・・・(^^;)
以前、別の固定で別PTという形では、御一緒したことがありましたけど、同じPTはこれが初めて。
なかなか、タイミングが合いませんで。
今回、御一緒できて良かったですw

「クラウドさん」ですが・・・

オートメイト(通称乙女)との決別を決意されたそうです!
ギクスのソード使いを極めるには・・・それしか手が無い・・・
これが、プロアークスの決意。

でも、それって・・・?

床これ!のチャンスなのでわっ!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016@1910_convert_20161029004804.jpg

恩にのせておきます・・・(涙

ワンチャンでしたのに・・・上手く撮れませんでした・・・(´;ω;`)
(誰ですか、即ムーンをしたのわ(><)

2016@1909_convert_20161029002128.jpg

今回はこの中ボスばかりでしたねぇ・・・
偏りは仕方ないのでしょうけど・・・ねw
そして、見事に☆13は無しでした・・・って、いいましょうか・・・w
概ね5分台で回してたんですけどね?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる