軽い気持ちの代償?w

2016@1911_convert_20161029122248.jpg

土曜日。
5鯖にINすると、「ぬっころさん」を発見♪
「ストさん」も加わって、クエを少しこなした後、無謀にも「徒花」を3人で行こうとかになりまして・・・w

うちは初めてなんですよね、少人数徒花って。
なので、軽い気持ちで考えてました・・・(汗

2016@1912_convert_20161029122254.jpg

うちは、なんちゃってTeさんで。
「ストさん」がHuさんで、「ころちゃん」がBrさんという職構成。

すみませんでした・・・

これ、ほんとに、きっついですっ!!ww


2016@1913_convert_20161029122302.jpg

コマンドずれてて、レスタのつもりがアンティ連打してたとかありましたけど、うちだけ床に転がっていたりw
Teさんの豆火力では、まったく攻撃に貢献出来てなかったりと・・・さんざんな状態に(^^;

2016@1914_convert_20161029122309.jpg

時間、むったんこ掛かりましたけど、なんとかクリアはできました!(><
お二人には迷惑かけまくりで、とても申しわけなく・・・(^^;
これをソロとかペアでクリアする方って、すごすぎです!
やるなら、装備といいましょうか準備はきちんとしてから行かないと、苦行にしかならないと思います・・・

2016@1915_convert_20161029122316.jpg

とはいえ、久しぶりに絶望を体験しながらのクエは楽しかった・・・かなw
リベンジできうる装備が出来たら・・・また・・・できるのかしら・・・?(滝汗


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/