アムチ・まらそん大会?

2016@1926_convert_20161031002524.jpg

日本ハム優勝セール。
たまには、おっきなハムを買わなきゃ・・・なのですw

日曜のPSO2は特にまったりと♪
お昼のトリトリ。
とある方と、御一緒させていただきました。

2016@1921_convert_20161031002446.jpg

「紅月さん」。
以前、WISを下さってから、随分経ってから初めてPTをw
緊急の集合BLOCKが同じだったという事があるのですが、実際お会いするのは初めてでしたw
同じBLOCKにいた「がうちゃん」も誘って3人でマルチに参加。
ここの読者さま(珍しいw)とのことでしたので、謹んで床これをと思ったのですけど・・・w
そうそう転がったりしませんよねw

2016@1922_convert_20161031002455.jpg

BLOGで見るのとちがって、実物がいかによわよわアークスであったのか判って頂けたと思いますw
今回、マルチでしたけど機会がありましたら、固定にもお越しくださいませw
今日は、ありがとうございましたw

んーで、夜の部。

2016@1923_convert_20161031002503.jpg

「徒花」。
今日はイベントシーンのSSが撮れました・・・(==:
今回は運動会的に出撃してみましたYO。

2016@1924_convert_20161031002510.jpg

チェイン失敗しましたっw
次ですよ、次w

2016@1925_convert_20161031002517.jpg

その後は、アムチマラソン大会に参加。
5分台が安定で、4分台も・・・といった感じでしょうか。
「Ranaさん」がうまくテクを使用してくれてるので、楽ですねぇ…♪

ただ、レアは今日もナシ・・・(涙

本日も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR