ハロウィーン♪

2016@1927_convert_20161101002638.jpg

ハロウィンの夜。
☆13くれなかったので、いたずらしちゃいましょ?w
そんな月曜日。

2016@1928_convert_20161101002648.jpg

そのハロウィンも、もう終わり。
また、来年・・・トリトリで会えるといいですねw

さてさて、PSOの記事の前に、ステキな絵の掲載を♪

201610291.jpg

「っころ生活」の管理人様こと「ぬっころさん」が、5鯖の「Yanころ」を描いて下さいましたっ!
画像掲載許可を下さいまして、ありがとうございました♪
この絵は10/29の記事に掲載されていますので、ぜひ、御訪問くださいませw
絵の上手い方って、いいですよねぇ・・・
ただただ、尊敬ですw
いつか、気合の入った「Yanころ」を描いて下さることを夢みて・・・
ありがとうございました(^^

で、いつものPSO記事に戻りまして・・・w

2016@1929_convert_20161101002657.jpg

今夜も「アムチ」を少し固定で行って・・・

2016@1930_convert_20161101002705.jpg

一部参加者様からのリクエストもありましたので、「マガツさん」も続けて。
まったり勢ですからね・・・
だらだら、前哨戦をですね・・・

2016@1931_convert_20161101002715.jpg

まぁ・・・沈めるまでに2分かかんないんですけどね・・・w

2016@1932_convert_20161101002722.jpg

たまに固定で行くにはいいのかも・・・ですねw

まだ月曜日なのですよね・・・w
今夜もおつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR