結晶で終わったw

PIC@452_convert_20130829001326.jpg

まぁ、平日なので、INしてる時間は3~4時間。
その間で、結晶・・・4回(^^;
・・・堀職人の皆様・・・すごすぎw

PIC@451_convert_20130829001313.jpg

「えぽたん」x1、「いち姉」x2、「ゆうゆ」x1。
に、参加させて頂きました。
夜だとチムメンだけで、12人埋める事も可能なので、気楽でいいですよねw

せて、そんな結晶部屋で、結晶防衛が始まるまでのグル狩り中に、事件が。

PIC@449_convert_20130829001256.jpg

こんな風に、爆弾に巻き込まれて氷付けにされてしまいました。
ひどいですよね・・・
(注:この「ミーティアちゃん」は自爆して逃げ遅れただけですw)

「セレさん」も「なんてことしやがる!!」っていうほど・・・
ほんと、犯人、ひどいですよね!

PIC@450.jpg

・・・

・・・床ぺろりすとの仕業だったのか・・・(==#
証拠SSあるんだから、後は法廷で話を聞きましょうか#

とまぁ、こんな事が出来るのも・・・チムメン結晶部屋、だから、かな?w

なので、アドは1回しか行けませんでした。

PIC@448_convert_20130829001243.jpg

でも、「ベルクヴェルカー」出ました(><
★10武器、1個でも出れば、いいですよねw

えーと、結晶三昧でした。
ツナは何個か出てしまいました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる