部位破壊が必須だった件?w

2016@1953_convert_20161106000540.jpg

すっごく、から揚げが食べたかったので、今日は頂いてしまいましたw
おろしポン酢で、あっさり食べるのが美味しいのです♪

さてさて、土曜のPSO2。
5鯖にINして、エミリア&ヴィヴィアン・オーダーをクリアして・・・(^^;
なかなか来れないので、行ける時にやっておかなきゃ・・・w

んーで、夜は1鯖で。

2016@1954_convert_20161106000550.jpg

「しゃけさ監督」は諸事情でお休みでしたけど「アムチ」の部屋立てをw
基本、自分のやりたい事をして良いのがチーム方針ですからねw
(もっとも、IN率は高くないといけませんけど・・・ねw)
今夜も、御付き合いくださいました皆様には、大感謝です♪

2016@1955_convert_20161106000556.jpg

今回は、「綾鷹さん」「リンクス(ZRE152H)さん」「楓優(wanizou)さん」とPTを組ませて頂きました(^^
「楓優(ワニ)さん」は、こちらの固定には初参加です♪
以前、トリガーに呼んで下さいましたので、御一緒できる機会があれば・・・と、思っていましたw

2016@1956_convert_20161106000604.jpg

そういえば、アムチで☆12ユニとかゲットしようとするなら、ボス系の部位破壊が必須とのこと。
無理して突撃する近接職のステキなシーンが沢山見れてしまう運営さんの心意気!?

SEGAさま、最高なん!?(誤

そんな中・・・新規デビューの方々はこちらっ!☆

2016@1957_convert_20161106000611.jpg

「綾鷹さん」

そしてぇ・・・

2016@1958_convert_20161106000617.jpg

「リンクスさん」・・・でした

せっかく、来て頂けましたので、がんばりました!(>-<
注:床これ!SSを掲載はしてますけど、Sクリ安定なアークスさまばかりですので・・・w

ちょっと今回は、バタバタしてしまいまして申し訳ありませんでした(^^;
でも、固定で行けてよかったですw
また、よろしくれば御一緒しましょw
今日もありがとうございましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR