そんなコレクトファイルはありません・・・

2016@1959_convert_20161106235716.jpg

日曜のPSO2も、まったりと。
行ける所だけ行って・・・そんな割には、珍しくPT組んでた率が高め?そんな日でしたw
「どもちゃん」とも少しだけアムチに。
あ、名前掲載許可頂けましたw

2016@1960_convert_20161106235724.jpg

ですので、頑張って撮影しました!(><

けど・・・

2016@1961_convert_20161106235734.jpg

撮影に夢中になってしまうと、こうなってしまうのがアムチの怖いところ・・・w

夜は、「徒花」から固定で。

2016@1962_convert_20161106235741.jpg

無事、部屋立てできて良かった・・・w

2016@1963_convert_20161106235748.jpg

まったり、クリアw
ダブル君の挙動次第でTimeが大きく変わりますよね・・・?(^^;

2016@1964_convert_20161106235754.jpg

んーで、アムチ固定を少し。

ここで、ある「裏事情」が明らかにされました・・・

それは・・・

裏世界の「コレクトファイル」・・・

そして、「それ」は、こう呼ばれてる・・・

2016@1965_convert_20161106235802.jpg

「床コレクトファイル」・・・と。

・・・え?(==;
ナニ、ソレ・・・

2016@1966_convert_20161106235810.jpg

しかも何気にゲージが進行してる・・・っ!?

それが、揃うと・・・「ナニ」が貰えるのでしょうか・・・・

いったい、なにが・・・

2016@1967_convert_20161106235817.jpg

部位破壊は心がけたものの、特に何か出ることもなく?w
ちょっと日曜の夜は「すぃまぁ」さんの力が強いですね・・・w
眠気の中、参加下さいましてありがとうございましたw
また、よろしければ御一緒いたいましょ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR