ゆっくりなPSO2♪

2016@1968_convert_20161107234727.jpg

今日は微妙な緊急ラインナップでしたので、IN率も悪目。
なので無理せず、のんびりアークスの日となりましたw

そんな時、ふとTWITTERを見ると、5鯖の「ストさん」がエルサー君の募集を?w

2016@1969_convert_20161107234736.jpg

なので、いそいそと参加させて頂きましたw
今回は、「ダブせ限定」。
慣れない近接の上、未だ無印ノクスのままという残念状態で参加させて頂くことに・・・(^^;
チムメン5人とストフレさん2人の計7名です。

2016@1970_convert_20161107234743.jpg

途中、「にゃこちゃん」と仲良死SSを撮ったつもりだったのですが・・・w
上手く撮れていませんでした・・・w
ざんねんw

2016@1971_convert_20161107234750.jpg

「床これ!」多めでしたけど、和やかな状態でプレイできて良かったです(^^

2016@1972_convert_20161107234757.jpg

ミラージュ無(?)だから、時間はそれなりにかかったけど、楽しかったです♪
ただ、ストフレさんて・・・
5鯖の「徒花」1桁クリア常連さんなプロアークスさんだったのね・・・(^^;;
みなさま、おつかれさまでした♪

そうそう。

2016@1973_convert_20161107234803.jpg

1鯖の「Chu」用シンボルアートを「某しゃけさ」に作って頂きましたw

2061@1974_convert_20161107234816.jpg

まだ、LV75が1職だけですので、稼働率低目ですけどw
一応、撮影隊の準備は整ってます・・・と、いうことでw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる