偽物からの挑戦状・・・!?

2016@1975_convert_20161109001812.jpg

この完璧な変装・・・
まさかの「監督」が2分裂の怪・・・
これが平成最大のミステリィ・・・そんなことを思った火曜日。

ん・・・まだ、火曜日なんですよね・・・(==;

今夜は固定を組んだのですが、初参加の方がいらっしゃいましたw

2016@1976_convert_20161109001822.jpg

「柚希さん」
この方もこの無名ブログの読者様という珍しい方だったりしますw
先日、GJ頂いてから中々タイミングが合いませんで。
うん・・・ふつうにガチ系プロアークスさんでしたね・・・w


2016@1977_convert_20161109001829.jpg

「徒花」から開始したのですけど・・・w
1名、ダブル君終了後に落ちてしまわれて・・・
さすがに11人では厳しいものが・・・w
それでも、ランクIN出来てよかったです

2016@1978_convert_20161109001836.jpg

その後、再合流してアムチを少し。
時間的に1時間弱といったところでしょうか。
平日って時間取れなくて、やんなっちゃいますよね(><

2016@1979_convert_20161109001844.jpg

そんなわけで、このような感じの固定だったりしますw
効率無視のまったり系の固定ですけど、よろしければまた参加くださいまし(^^

参加下さいました、みなさま、ありがとうございましたw

さて、明日はアプデ。
お祭り系の防衛戦がありますね。
なんとなく20時とか開始しそうなのですが・・・(==;
22時とかにしてください・・・
20時は参加できるか微妙なところなので(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
効率<楽しさ(騒がしさ?w)なのでどんどん呼んでくださいまし!
えっガチアークス…?(;゙゚’ω゚’):

Re: タイトルなし

柚希さん>

こちらこそ、来ていただきましてありがとうございましたw
うちら弱々アークスですので、プロアークスさんの参加は歓迎です♪
ここを見つけて下さったのも、何かの御縁。
機会がありましたら、御一緒いたしましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/