ネッキーからの挑戦状について?w

2016@1980_convert_20161110001927.jpg

本日のトップ画像は「某・エージェントさん」から送られてきたSS。
エージェントが何処に潜んでいるのか・・なかなか、恐怖ですね!

さてさて。
アプデで実装された期間限定の「ネッキーからの挑戦状!」♪
いかがでしたでしょうか?w

2016@1981_convert_20161110001934.jpg

22時の緊急は固定で。

・・・行ったんですけど・・・ねw

2016@1982_convert_20161110001941.jpg

グランゾ君、かっこよすぎないっ!?ww


などとやっていたら、塔が即効、折れました・・・w

うん・・w

かなり高難易度な感じで、たのしいw
攻略法みつけるまで、苦労しそうなのが良いですねw
エクスを速攻で倒さないといけないので・・・出現パターンは暗記しないといけないぽいですね(^^;

ただ、高難易度ならでがの利点も♪

2016@1983_convert_20161110001947.jpg

「柚希さん」♪

2016@1984_convert_20161110001953.jpg

おひさしぶりな、「緋色さん」♪

プロアークスさん2名の「床これ!」無事にゲットできましたw

しばらく、バタバタとしそうですけど、やることないより良いかなって思いマス。
また、次、がんばりましょw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR