にゃむ通??

2016@1989_convert_20161111235826.jpg

やっとこ金曜日w
溜まりに溜まった、オーダーとかいろいろ処理したいけど・・・

ところで・・・
誰が言い出したのか、「ファミ通」ならぬ「にゃむ通」・・・

2016@1994_convert_20161111235905.jpg

・・・ありません(==;

2016@1993_convert_20161111235857.jpg

それも、ありませんから・・・(==;

いったい、うちはどのようなイメージを持たれているのか、不安に・・・

さてさて、PSO2.。
本日も「ネッキー!」ですねw

2016@1990_convert_20161111235833.jpg

予告と、「鈴鹿さん」がトリガーを提供して下さいましたので計3回行けました♪
「鈴鹿さん」御提供ありがとうございましたw

2016@1991_convert_20161111235840.jpg

油断するとボロボロになる、この難易度は良いですよねw
ただ、さすがに沸きパターンに慣れてきたのか・・・

2016@1992_convert_20161111235848.jpg

Sクリすることができましたっ!
長かったけど、うれしいですねw

そのあとは・・・

2016@1995_convert_20161111235910.jpg

「あいのん」提供の「終焉T」に♪
「ネッキー!」と比較したら、すっごく簡単に思えてしまいますよね(^^;

2016@1996_convert_20161111235917.jpg

んーで、「徒花」に。
世間は既にクリスマスらしいですねぇ・・・

2016@1997_convert_20161111235923.jpg

ちょっと、ダブル君のパニック池が酷かったですね、今日・・・(^^;

平日なのに、しっかりアークスしちゃった感がw
本日も、ありがとうございました


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR