ショタ、ショタ言いますけども

2016@1998_convert_20161113001136.jpg

明日は、ひさしぶりに朝ごはんを食べようかな・・・って、ふと。
土曜のPSO2は、緊急メインで。
ディリーやら、アムチのコレクトやら処理したかったのですけど、予想通り進まずw

2016@2000_convert_20161113001207.jpg

今夜も固定で♪
終焉の後、「ビオレさま」と「かぼたん」がネッキー!トリガーを御提供下さいました

「しゃけさん」がショタ化したのをはじめ、今日は何人か幼系に変貌したようで・・・?w

ただ、いくらちっこくなったからといって・・・

2016@1999_convert_20161113001146.jpg

サテライトを構えてる時に、覗かないでくれますっ!?#


ようやく、Sクリが安定して取れるようになりました(^^
今日は4回固定で行って、4回Sクリ。
「終焉」とちがって、余裕で・・・ではありませんけど、ねw

2016@2002_convert_20161113001215.jpg

ネッキー!実装で、「グランゾ君」の評価が絶対上がったでしょうねぇ・・・w

出てきたら、恐怖しか感じられないですからw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる