悩めることは良いコトです?w

2016@2003_convert_20161113165811.jpg

日曜日。
まさかの13時と15時に「予告ネッキー!」がありましたねw
固定は想定していなかったのですけど、思いの他IN率が高かったのでPT組んでた「わんわん」と集めてみました♪
2回目、1名、落ちてしまわれるアクシデントがあったりしたのが残念でしたけど(><

2016@2004_convert_20161113165845.jpg

「緋色さん」は、「ナニカ」で、「しゃけさん」に勝てないないのだそうです。
「ナニカ」が何なのか、わからないのですけど・・・
今の「しゃけさん」は「ショタ化」しているので、能力値がUPしているのだそうです。
ですので、中々、難しいのかもしれませんね。

15時の緊急は若干メンバーさまの入れ替えがありました。

2016@2005_convert_20161113165859.jpg

問題は、「かぼたん」・・・・(´・_・`)

2016@2006_convert_20161113165910.jpg

昨夜、神聖なる風紀の粛清(つまり掲載ですw)を履行したというのに・・・

したというのに・・・

2016@2007_convert_20161113165920.jpg

だれか、「かぼたん」を止めて・・・w

2016@2008_convert_20161113165928.jpg

ふと見ると、ブラスター撃たれちゃったりw
(結果は、Sクリでしたw)
クリアは出来るんですけど、スリル満点なので、楽しいですねw

ただ、こういう難易度なので失敗も多いみたいで。
なかなか、難しいものがありますねぇ・・・バランス調整って。

2016@2009_convert_20161113165936.jpg

本日も、御集り下さいまして、みなさまありがとうございました♪
「どもちゃん」、もし、ここを見られてましたら、クリア時の「カットイン(顔に出るやつw)」を設定して下さると、嬉しいですw

そして・・・

2016@2010_convert_20161113165945.jpg

暴走の結末はいかに!?
こちらの展開も目が離せませんね!

注:あたりまえですけど、当ブログの記事は(少しだけ)脚色されていますw
  みなさま、たいへん、良い方ばかりですのでw



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/