エクスと結晶

PIC@456_convert_20130830002317.jpg

今日も結晶日和・・・だった、ようですw
フレさんの発掘した結晶と、「いち姉」の発掘した結晶に参加させて頂きました。
いつも、ありー、でしw

PIC@454_convert_20130830002253.jpg

でもですねぇ・・・
海岸ではレア出ないんですよねぇ・・・うち(==;
悲しいくらいに、ね・・・
キューブは、バシバシ溜まるんですけどねw

で、「ゆうゆ」「ジジさん」「Mizuさん」とエクスに。
森のLV36~を3回ほど。

でも・・・

PIC@455_convert_20130830002305.jpg

「マギカウィッカ」しか出ませんでしたー(><
★11武器が、欲しいですねー・・・

残念ながら★10武器もなし。
週末、がんばります。

さてさて・・・
最近、「くのいち・まいさん」と時間が合わないのですが・・・
クノイチさんがいない内に、「ゆうゆ」が忍法を編み出しとか!!

PIC@453_convert_20130830002239.jpg

・・・

・・・てか、ちんでるし・・・

そんなこんなで、今日もShip1の辺境の「村」は、平和な時間が流れていきましたとさ・・・w

えーと、結晶に3回参加させて頂きました。
倉庫の整理もしないとね。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

マギカウィッカしか・・!とな?( ̄□ ̄;)!!
なんと贅沢なw
うらやましい限りですはい(>_<)

はやく☆11武器(☆12でも可)を自分にも実装してくださいw

Re: タイトルなし

武器が欲しいぢゃない、やぱりw

うちも早く、欲しいですねぇ・・・
とりま、週末です、がんがりましょw


No title

こないだ★11防具引いてそういうことつぶやいたらチムメンに殴られました(・ω・)



実際中々でないことに変わりはないので素直に喜びましょうwww

Re: No title

グルークさん

えへへ・・・そうですねw
武器が欲しいぢゃないですか、それで、つい、ねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/