野菜スープが美味しかったw

2016@2024_convert_20161115002304.jpg

クリア時にCI(カットイン)付AW(Auto word)が設定してあると、記事的には扱いやすかったりw
クエスト開始時も何げにお勧めですので、なんでしたら設定してくださいましw

月曜日だというのに、アークスしてた・・・そんな日。
やっぱり固定ですよねぇ・・・ということで、「徒花」から。

2016@2020_convert_20161115002230.jpg

何とか12名、揃って良かった・・・(^^;
さすがに21時は厳しいものが・・・w

2016@2021_convert_20161115002238.jpg

「ノフェさん」をゲットしたと思ったのですが、小さいお姿しか御収めできてなくて申し訳なく・・・(><

2016@2022_convert_20161115002247.jpg

今夜は無事に集合シーンのSSを撮れたものの・・・
一部の衣装がメタル化しますね・・・(==;
昨夜、グラフィック・ドライバを再インストールしたのです。
撮れるようになった代償が、メタル化では・・・(><

2016@2023_convert_20161115002257.jpg

その後は、「緋色さん」御提供の「終焉トリガ」。
「株式会社 わんわん」御提供の「ネッキートリガ」
それと、うちから「徒花トリガ」を出させて頂きましたw

ただ、こちらもメタル化が見られますねぇ・・・
なんなのでしょうねえ・・・これ(==;

最後の〆は予告「ねっきー!」。

2016@2025_convert_20161115002313.jpg

もちろん、もちろんです!
規律正しい風紀の模範解答のうようなあ雰囲気の中で進めてまいりますYO!

だけど・・・

2016@2026_convert_20161115002323.jpg

・・・その規律違反・・・どこかで・・・


どこかで聞いたよ・・・

2016@2027_convert_20161115002331.jpg

こ、今回は、スネーク導入・・・

そして・・・

2016@2028_convert_20161115002339.jpg

「かぼたん」には、ある種の粛清が下ることに・・・

2016@2029_convert_20161115002350.jpg

クエスト自体は安定してきましたね♪
みなさん、さすがですねw

そんなわけで、本日も、お付き合い下さいましてありがとうございました☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR