コーヒーをゆっくり飲む暇も・・・(リアル側(==;

2016@2031_convert_20161117002747.jpg

やっとこ水曜日。
ただ、今夜もPSOできる時間は遅かったので、固定は「ネッキー!」だけw
12名、集まって頂けるだけでも感謝ですね♪

1回目はサクっとSクリとったのですが・・・w
2回目、油断してたら「グランゾ・ビーム」で打ち抜かれてしまいました・・・w
今度、リベンジしなきゃ・・・ですね(^^;

2016@2032_convert_20161117002755.jpg

「綾鷹さん」のSSをゲットできたのは良かったですけど♪
今夜もお疲れさまでしたw

ディリーが全然消化できない日が続きます・・・
TAにも行けませんし・・・こまった感じです(^^;

そういば、「わんわん」が急にネットに繋がらなくなった時があったみたいで・・・
その時、原因は・・・

2016@2033_convert_20161117002807.jpg

なのでは・・・と、いう噂も・・・w
こまったこまこまちゃん・・・だったみたいw
でも、復旧して、良かったですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる